■セリフから連想30題■
1:『さぁ、ゲームを始めよう』




最初はある大国の一団からの依頼だった。
自分らが世界を掌握するのに邪魔な国を攻撃しろと言う話。
あいつらはアタシらがあの国を倒せるなんてこれっぽっちも思っちゃいなかっただろう。
あいつらの狙いは、戦いによって混乱をおこし、その隙に乗じて画策する事。
べつにアタシらがあの国に倒されてもいい。
あわよく倒せたら良し、共倒れになってくれれば尚更好都合。
その程度に思っていたのだろう。



アタシは戦うことが好きで傭兵になった。
強い敵と戦う事が何よりの楽しみ。何よりの望み。
あいつらの思惑がどうだろうと知った事じゃない。
強敵と戦えればそれでいい。戦いがあれば満たされる。
だから依頼を受けた。






そうして戦って戦って。
次々に舞い来る戦いに勝ち続け。
依頼主の国もぶっ潰して。
気がつきゃなんと、このアタシが世界を掌握してしまった。



お笑いだ。



汚れ無き理想、崇高な願いや、輝かしい未来。
そんな物を信じて戦っていた奴らじゃなくて。
ただ、戦いだけを求めていたこのアタシが。
世界を支配しようと目論んでいた奴らじゃなくて。

世界なんてどうでもいいこのアタシが。



笑い話のなにものでもない。







せっかくだから『支配者』と言う贅沢を味わってみるのも悪くはない。
そうしていれば、いつか『暴君』とよばれるであろうこのアタシを倒しに、 正義の味方とやらが戦いを挑みに来るだろう。
アタシを倒し、世界を平和に、とお綺麗な言葉をかかげ、戦争を仕掛けて来るだろう。

願ってもない事だ。










──────そうして。


予想通りに、そんな奴が現れた。
弱い奴らの願いを一身に受け、悪と謳われるこのアタシを倒しに。

また、戦争がおこる。

強敵と戦う事ができる。

戦う事で得られる、あの昂揚感。

あぁ、ぞくぞくする。

アタシはにやりと目を細め、満足げに口をゆがめた。




「さぁ、ゲームたたかいを始めようじゃないか」









ジェネレーション・オブ・カオス3
World:黒の部隊・Another
By EVER GREEN
お題配布:セリフから連想30題