まずはじめにご注意を。
ここから先のお話は、完全ご都合主義です。
そう言うのがいやだっていう人はまず引き返した方がいいです。本当。
でもって少々ダァク仕様。
一応ウェアルではあるんですが。

そいでもって、腹の立つ言動も多々あります。特にあとがき。
そんなもんかくなって怒られそうですけれど、かかずにはいられんと言うか自分の意見いわないで、上辺だけはいそうですねって頷いてあわせているのも失礼だしなと思うんで。
やっぱりね、言いたいこと言って喧嘩して、そいでもって認めあうってのが一番だとおもうんですよ。
偉そうな事いってますが、その方がいいとおもいませんか。
でもそういうのは本当に深い付き合いじゃないと、一発で喧嘩しておわり、になりますが(汗

でも言いたいこと言いあえる相手っていうのはいいですよね。大切ですよね。


だからとりあえず。
本当に大丈夫っていう人だけどうぞ。
興味本位で覗いて読んで、やっぱり駄目だこんちくしょう!ゆるせねェ!!とおもわれても、責任おえませんです(汗
掲示板に怒鳴りこんできちゃ駄目っすよ(滝汗

だからもう本っっっ当に。
どーんときなさい(´▽`)ノって人だけ、どうぞ。

いっちょいったろうじゃないか!!

そこまで言うなら帰るわ。





   



02/12/27

ブラウザの戻るでおもどりを。